ジングルベル。 | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはようございます!





いやー、昨日は盛大な
1日でしたね(`・ω・´)

酔ったまじで。

その後確か、まこさんとけんごくんとで
街に溢れとるサンタちゃん達と
仲良くなろうぜ計画を
してたみたいなんですが
覚えてません。

その時の記念写真を
撮ったはずなんですが
その写真もありません。

記憶を返してください。

起きたらさっき。

ただちゃんと連れて帰ってくれた
まこさんとけんごくんに
ありがとう伝えないと、、

コンビニのおでん山盛り
買ってきてて
蓋も開けんと寝てました。

今日もがんばりましょか!

クリスマスイブ(前夜祭)があるなら
クリスマスアフターパーティー(後夜祭)
があっても良いじゃないか!

待ってます(`・ω・´)

そんじゃ!






マオマオ♡

LINE:yonetomo.com