こないだ、じゃがりこの東海限定味、手羽先味をオススメしましたがsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル1276.gif
これを上回る味が…saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル1276.gif
いや、今さらだと思いますが、やはり限定のブラックペッパー味ですsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル2245.gif
saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-120325_2327~010001.jpg
じゃがりこの限定味って、大概は「やっぱりサラダがイチバン~」なんて思うのですが、これはサラダに負けてないsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル2101.gif
ぜひ定番化して欲しい味ですsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル1992.gif
この勢いで、枝豆チーズ味も試してみたいと思いますsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-0034.gif