最近、割りとドラマ観ていますsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-7033.gif
その中でも、イチバン面白いのは、saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-8083.gifカレ、夫、男友達saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-8084.gifですsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル2245.gif
真木よう子サン初め、皆役にハマっていて、すごく内容が面白いsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル2245.gif
リアルな感じあり、母娘・姉妹の仲の良さには憧れる感じあり…毎週楽しみに観てますsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル1380.gif
saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-8083.gif家政婦のミタsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-8084.gifも、観る前に想像していた内容と違って、気付いたら引き込まれてましたsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-笑.gif
特に、ミタさんの正体が暴かれるまでの引き付けられ度はなかなかでしたねsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-あはははは.gif
ミタさんの不幸話にもちょっとリアリティ感をだしてくれたら良かったのになsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-笑.gif
後は、菅野ちゃんがでているから、saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-8083.gif蜜の味saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-8084.gifも観てますねsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル2245.gif
aikoの『ずっと』いい曲saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル2049.gif
ipodに入れて聞いてますsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル0772.gif
それから、saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-8083.gif私が恋愛できない理由saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-8084.gifも一応チェックsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル0990.gif
大島優子の足のキレイさにいつも目が点ですsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-笑.gif
後は、saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-8083.gif新ビバリーヒルズ青春白書saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-8084.gifもシリーズ1から観ていますsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル2245.gif
アメリカにまた行きたいなぁ…なんて思いつつsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-icnse1047.gif
仕事で疲れた日には、海外もののドラマはてっとり早く非日常の世界に心の旅行できて、リフレッシュできますsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-笑.gif
…こうしてみると、気付いたら結構ドラマっ子saikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-笑.gif
撮りすぎて、観るのが追いつかないsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-あはははは.gif
でも、次クールのドラマもそろそろ気になりますねsaikoの、目指せ☆幸せ女子の途(みち)☆-ファイル0062.gif