さてー

おまけにアビスりべんじの構想を書き連ねます。




まず、

ごり押しをやめる。

以前のチャート

実はオートクレール作る
を入れる段階が直前だったのでそれによる効果がたぶんうまいこと利用できていない。

それぞれのキャラのそれぞれの技把握。
得にアニス、ティア
ティアは回復なのは揺るがない。
つまり技熟練なんて気にしないんだから使う必要ないw
よってパーティーが変わるw

ガイの成長
これにほんとに悩むはず。
技の出が悪いとほんと苦しむ。
火力がないと倒す早さがいまいち。
でもなんか打開策はあるはずなんだ。
どのレベル帯から切り替えればいいのか把握したい。

正直全ボスの弱点把握してないから、いや、してなかったからw
調べますw


思ったんですけど、自分かなりひでえRTAやったんだなといまさらに後悔(´;Д;)

抜いてもらってやっとモチベあがったんでがんばります。





目標は駅伝の時のはやかった人の事故らなかった場合のタイムを越えること。



一つ言いたいのは
テイルズ企画があっても
なんか縁があったとしても
参加はしない。

テイルズは好きです(●'ω`●)
企画参加するくらいなら
企画しますw
しないけどw



うんぱっぱー