ご訪問くださり、ありがとうございます

👼天使のカラーヒーラー👼の宮川さお理です音譜






新型コロナウィルスの影響で

外出自粛などの

様々な生活の変化が起きていますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?🌸




私は

今まで

イベント出展を中心に

仕事をして来ましたが

"外出自粛要請"などの流れもあり

ZOOMSkypeでの

オンラインセッションなどに

移行しつつあります




通話料も無料ですし

3密も防ぐことができるので

安心・安全ですよね




この機会に

料金やメニューも見直し

新たなサービス

追加することにしました🙌




「エンジェルヒーリング講座」👼

初級版・実践版を

メニューに追加しました🎵




先日

「エンジェルヒーリング講座」👼初級版を

受講してくださった生徒さんは

受講中に呼び出した

"ガーディアンエンジェル"が

なんと‼️

手塚治虫さんのマンガのキャラクター

「ユニコ」のような

姿だったそうです🦄









かわいい😍










私たちが

生まれてから

ずーっと、そばにいてくれる

"ガーディアンエンジェル"👼に

会ってみたい方は

お気軽にご連絡くださいませ音譜

https//sakucolor.com








今日もたくさんのライトワーカーが目覚めますように