ご訪問ありがとうございます。


「天使のカラーヒーリング👼」の宮川さお理です。


自己紹介させていただきます。


私は、埼玉県生まれの埼玉育ちです。


幼少期によく、空や雲をみて、天使と話していたことを今になって、思い出します。

空を見て「家に帰りたい」と言って泣いていたら、母に「どこに帰るの?」と叱られた記憶があります。


19才の時に、友達に誘われて気の進まないまま、怪談話に参加した時、急に霊が見えるようになってしまいました。

道を歩いていると、江戸時代や日本兵などの姿をした人を見かけるようになりました。

今の時代にいないような人達が、たくさん歩いていたり、霊の声が聞こえてきたり、足をつかまれたりされる毎日。


精神的に、追い詰めれた私は、友人の知り合いに、第三の目を閉じてもらえるようにお願いをしました。


それからは、一切怖い思いをすることはなくなりました。

たまに、霊を見かけたり、声が聞こえたりはしますが


東日本大震災が起きて、たくさんの方が被害に遭われました。

TVでは、ご家族を探す1人の女の子が

「お母さん、お母さん」

と泣きながら、消息を探していました。

その横に「いるよ!」

と女の子のとなりに霊となった女性が、立っているのがみえました。(私にしか見えていないのかもしれませんが)

その状況をみたときに

「私にも何か出来ることはないかな?」

と強く思い、以前から知人に勧められていた「カラーセラピー🌈」を勉強し始めました。

勉強が進むにつれ、色の深さを知り、どんどん楽しくなっていきました。


勉強が終わる頃、知人のカフェで「カラーセラピー🌈」を100人の無料モニターを募集して経験を積むのが条件でやらせてもらえることに。


自分の知り合いはもちろん、知人にたくさんの協力をしてもらい、埼玉、東京、千葉県内のあちこちで「カラーセラピー🌈」をやらせて頂きました。

結局150人のモニターを経験したところで終了。


たくさんのご縁を頂き、今では650人以上のお客様に、「カラーセラピー🌈」でお会いすることができました。

いつの頃からか、「カラーセラピー🌈」をしていると自分の意識からではない言葉が聞こえるようになりました。


「カラーセラピー🌈」を受ける前の表情と、受けた後のお客様のおだやかに変化した表情を拝見するのが楽しみです。


千葉県の柏、我孫子、埼玉県の越谷、春日部、草加、東京都の浅草、茨城県の土浦近郊で活動しています。


新たに、「エンジェルヒーリング👼」の勉強を終え、たくさんの方の癒しにつながればと思い、「カラーセラピー🌈」と「エンジェルヒーリング👼」を融合させた「天使のカラーヒーリング👼」のセッションを行うことにしました。


よろしくお願い致します。