ラッキーなことに、昨日今日と2日連続してウメツ先生にお会いすることが出来ました✌️



昨日は生徒として、今日はまさかのスペシャルゲスト?として登場しました



セッション練習のお相手に呼んで頂きました。
普段は、セラピーをさせて頂く側なので、受ける側はものすご~く久しぶりです
思わず、ボトルを置く位置が逆さまになってしまい、お相手の方を困惑させてしまいました



ゴメンなさい
わざとではないんです



セッションは、とても新鮮で得るものが沢山ありました✨



{196E0D5C-ECD9-417B-9181-2438898FA2BB}




写真にも楽しかった感が出ていませんかね?



バナーノさんのカフェラテ好きです
今日は、肉球のかわいいクマさんでした




{2E0B3E36-59A3-480F-9D8D-EE40FC3963D1}





飲んでしまうのが勿体ない気持ちになります




エネルギーをチャージしたので、明日もセラピー頑張ります