カラーセラピーのセッションをやらせて頂くと、改めて思うことがありますおねがい





人は知らず知らずのうちに、自分に今必要な色をチョイスして生活しているんですよね~




着ている洋服やアクセサリーなど…





無意識のうちに色が視覚に入り、自然と癒されていたり背中を押してもらっていたりしているんですよね~





不思議






たくさんの色の中から気になる色を選んで頂いた色というのは、その方にとって今必要としている色であってメッセージなんですよね~(*^o^*)





{88E2902C-B0B7-42E8-A0AB-A351EECE8A7B:01}





カラーセラピーのセッションでチョイスした色をお洋服やアクセサリーに選んでいる方が多くいらっしゃいます




ご本人にお話しすると、スゴイ!とおっしゃって納得されるようです





色のパワーを感じます✨



{5288BFD6-4674-492C-9119-9AB30A588035:01}