今日は、レイクタウンに行って来ました






雨でも全く関係なく、すごーく混んでいました






屋外と屋内でたくさんのイベントが開催されていたんですね~





{6A411FC7-4E76-4838-883E-ED1D1683B968:01}



この丸いのは・・・







かなり大きい








下に行ってみよう(´∀`)





{59E5BBDB-2EC2-4A94-B218-ED2BECDDBA30:01}



星⁉️

   



絵❓


{F49BE83B-11F5-48BA-AF40-54E463BCD7A1:01}



プラネタリウムだったんですね~照れ








中に入ってみたいラブラブ







でも、こういうのって子供たちの為のものでははてなマーク






勇気がなくて入ることが出来ませんでした






プラネタリウムってなんか好きなんですよね~






宇宙を感じるというか






宇宙と言えばインディゴな世界星空






ブルーより深みのある色で、深海や宇宙を連想し心の奥の自分と向き合えそうな気分にしてくれる素敵な色ですよね~






インディゴには、いつも心が惹かれます星







足立区の西新井駅東口から徒歩3分のギャラクシティの出張プラネタリウムだったようですね~おねがい







今度行ってみようかなぁ?音譜



{ADA16D0C-20EF-4AEB-AE54-B494C23974A5:01}