昨日の続き

昨夜は、ブルーのタオルを首に巻いて寝てみました

{CD5994E6-6367-4705-9FCB-4DB03AE8E9B4:01}

その結果

喉の違和感みたいなのものは多少残っていますが、一番気になっていた喉の奥のイガイガというんですかね~?それがなくなっていました

うわ~やっぱりブルーのタオルのおかげかしら?

昨日に比べると身体がかなり楽になった気がします

しばらく続けてみようかなぁ

カラーの知識って、ちょっと知ってるだけで身を守ってくれたりするんですよね~

こういったことは勿論個人差はあると思いますが~ちょっとオススメしちゃいます。

{B561EC0D-489A-4AA3-A215-AA38EA64491A:01}

人って無意識のうちに色の影響を受けているんだなぁとつくづく思いました

なんか幸せな気分