今日は、数秘&カラーのセッションを受けに越谷で自宅サロンをされている、りな先生の所にお邪魔しました^ ^
 
りな先生には、数秘&カラーを以前教えて頂いていたのですが~今回は改めて応用編として?セッションをお願いしました(*^o^*)

つい最近、カラーセラピーの無料モニター100人を達成することができた私に、りな先生が素敵なサプライズを用意してくださいました☆彡

{9809DBC5-CA2A-4B40-9089-421AB4F3C94A:01}
なんと、

すご~く、かわいいサンキャッチャーのストラップを頂いちゃいました*(^o^)/*

私のライフパス(生まれ持った)の色を取り入れてくださったり、りな先生の心遣いに感激しました(泣)

これを励みに頑張ります(T_T)


セッション内容も充実していて、ベテランの凄さをヒシヒシと感じました。

カラーセラピー、数秘&カラーがお仕事になれば良いなぁと思っている私にたくさんのアドバイスをしてくださり、とてもとても勉強になりました(o^^o)

{D22A82FD-B265-40AB-9357-A1913B5C39DD:01}

{92A5C3F0-493F-4771-85E8-B82E07332C2E:01}

とても楽しかったです。

ありがとうございました。感謝しております(^O^)