辰年!来たり!



皆様 今年もよろしくお願いいたします



さて、皆様 長らく投稿できませんでした!

 年末から10日前後くらいまで転職活動で多忙だったのが 投稿できなかった理由です

 転職先が先週決まったので 退職が間近に控え 退職後1週間前後空白が開きます

少しばかりの冬休みですなぁ!

 ニートちゃうぜ あくまで く う は く

まぁ 次の職場でも頑張るぞい!


まぁ てなわけで 少し今年の投稿内容を語りますか

今年は 少し面白い試みをしてみようと考えます

内容はその時喋ります

が、 予め一つ言えるとしたら

来週くらいに生声動画で、作品の解説とかしてみようかと思います 

動画がブログのページに貼り付けられる 手抜き

もとい 初の試みになります 

よかったら覗いてみてください


あれ? たしか前回の最後くらいにテクニック解説やるとか…



         勘のいいガキはキラいだよ


まぁ 冗談です テクニック解説は必ずやりますので ご安心を


こういった 動画など、いろいろ初めての試みを今年はいろいろやってみます 

なので今年も一年 どうぞ宜しくお願いします