Ameba公認マーク


こんにちは(*^^*)





以前から気になっていた



ポストにお花が届く
🌼お花の定期便サービス🌼



を体験させていただきました♪

とても嬉しかったです♡

本当にありがとうございます!



上手に紹介できる自信は

無かったのですが

ただただ

我が家に可愛いお花💐を

お迎えしたくて

今回、体験させてもらうことを決めました!



お花が好きな方はもちろん

普段、お部屋に飾る機会が

もてないでいる方にも

手軽にお部屋を

彩るきっかけをくれる!

そんなサービスだと思いますお願い


素敵なサービスですよねふんわり風船星



こちらから

Bloomee LIFEさんの

詳細がみれます!









ポストに届くのを

今か今かと待ち続け♡

ポストにその姿を見た時には


よくブログで見てたやつだぁぁ!!ラブ



と感動致しました♡






子どもが


「なに?なに??それなぁに?!お願い


と興味深々!


「お花だよ🌼丁寧に扱ってね!」


「え?!お花?!
お花がポストに入ってたの?!
郵便屋さんが持ってきたの?!」



照れ




うん(笑)
興奮すごいね(笑)




子どももですが

私も内心は早く

あけたくてラブ

あけたくてラブ

あけたくてラブ

あけたくてラブ



お家に入るなり

子どもと、興奮気味に開けて

わーわー♡可愛い♡

なんておおはしゃぎしました!



\ペリペリ/
可愛く包んである予感?ラブラブ



もっと、いろんな角度からとか

この後、出した写真とか

いろいろ撮るつもりだったのですが

子どもとはしゃぎながら

あけたおかげで

写真そっちのけになりまして…


数枚しか撮れていませんびっくり



これで、素敵さが伝わるかどうか

あやしいところですがアセアセ



本当に、

ほんっっっとーーーに!!


テンションの上がる

サービスだという事は

間違いないですラブ

今回のお花の種類が書いてある紙と

お花を長持ちさせる為に

花瓶に水と一緒に入れる

液体のものが入っていました!





\ハイ、デキタ/

私、お花を飾るとか

まったくセンスがないんですタラー


それでもなんとなく


花瓶にさして飾るだけで


お部屋が華やかになるのは


お花そのものの力ですよねピンクハート


例え、センスが無くても

お花がそこに綺麗に咲いて

いるだけでオシャレな気分に

なれましたイエローハートイエローハートイエローハート


500円+送料で始められるので

お手軽ではありますよね(*^^*)


もちろん、他のプランもあるので

興味のある方はサイトを

のぞいてみてくださいちょうちょ



私も、お小遣いで少しの間

楽しんでみようと思います♪





そして


お花を届けてくれるのは


近くのお花屋さんとのこと


実は、最近子ども達が通う


保育園にお花がたくさん


飾られています赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


わぁ〜綺麗♡


と喜んでいましたが、話を聞くと

コロナの影響で結婚式や

その他たくさんのイベントが

中止になりお花屋さんの

花が余ってしまっているのだそうです


その行き場の無くなったお花達を

保育園に寄付して

たくさんの人に楽しんで

もらえるようにしたとのことショボーン




本当に、すごい量が

玄関いっぱいに置かれていて

華やかで嬉しい反面

少し悲しい気持ちも

こみ上げてきました



微力ですが

行き場の無い花を

少しでも減らせる

お手伝いができれば

という思いもあります




お花屋さんの利益にもなり

私の心の癒しにもなりお願い

子ども達の教育にも良いのかな?!

なんて、欲張りな気持ちもあり照れ
(お花の水かえをなるべく子どもにさせています)





私は、2週間に1回届くプランにしたので

これから2週間毎にポストを開けるのが

少し楽しみになりそうです♡♡♡



また届いたらブログにも載せて

いきたいと思います♫




みなさまも、良かったら

一度お試しいかがですか?ぽってりフラワー









それではおすましスワン