ダイエットには三茶(コーヒー、紅茶、緑茶)がいいらしい。


小腹が空いたときはお菓子ではなくて、温かいお茶を飲むといいとある。


いやいや水分で小腹が満たされるわけないやろ…。


と、思いつつ実践してみたら慣れるものだ。温かいお茶で小腹を満たせる自分に酔ったりなんかして。


大体コーヒーを飲むことが多いのだがその分牛乳もいれてるので脂肪が気になり、最近はブラックにも挑戦。


もらったハーブティーが茶葉で飲めないまま台所の下に眠っている。この際ポットでも買おうかなぁと思っていたら、





友達から良いものもらった!


グッッッッドタイミング!


しかも一人分のコップでそのまま飲める!素晴らしい~!


これでいろんなお茶を茶葉でも気にせずガブガブ飲むぞ~。三茶ならぬ多茶!