楽天のお買い物マラソンで
iPhoneケースと
Apple Watchのベルトを
すごくお得にゲットしました爆笑


こんなに買って

約1,400円おねがい


まずは

iPhoneケースです下矢印

1つ110円で

可愛いので

ベージュと黒

両方購入しました音符


カードと小銭入れが付いているので

これだけで外出できちゃいますラブラブ

110円とは思えないクオリティで

2色ゲットしておいてよかったですにっこり








同じく110円で

透明ケースとフィルムイエローハーツ

この値段なら迷わずゲットですよねハート







最後はベルトです猫

こちらは

1つ198円ヒヨコヒヨコ

なので悩まずまたまた2色ゲットですニコニコ飛び出すハート

春用に薄い色が欲しかったので

嬉しいですガーベラ








私の携帯は
iPhone14Pro
時計は
Apple Watch SE
です。
ちょっと前のなので
ケースもベルトもお安くゲットできましたラブ
送料がかかるので
せっかくだからと
たくさん買ってしまいましたニコニコ