今年は暑かったので、窓辺にゴーヤのグリーンガーデンを置きました。



SAKURAと山歩き-グリーンガーデン

とても涼しく感じました。

海鮮どんを食べに行きました。



SAKURAと山歩き-海鮮どん


おいしかったヨ