臨月前に、もっと東京を利用して一泊お泊まりニコニコ

 

ちょうど2ヶ月前にも割引を利用して、

ホテルメトロポリタン丸の内に行ったのですが、そこがすごーく良かったので✨

 

 

 

部屋は43階で眺め最高だったお願い

 

 

今回泊まったのは、

ザ•プリンスパークタワー東京🗼

 

 

自宅から1時間位で着くのですが、

東京駅でぷらぷらして、ゆっくりチェックインスター

 

 

17階のお部屋で、東京タワーが見えなくて、

ちょっと残念だなーなんて思ってたら、

翌朝の朝食ビュッフェの会場からは

これでもかとバッチリ見えましたおねがい

 

 

しかも窓側の、東京タワーと向かい合う感じの席に案内されて感激お願い

 

 

ライトアップされてない東京タワーを見たのは何年振りだろ贅沢おねがい

 

 

料理はどれを取っても本当に美味しくてついつい食べ過ぎましたナイフとフォーク

 

 

 

夫婦2人でのお泊まりは暫く出来ないと思うのでいい思い出になりましたニコニコ

 

 

 

充分満たされたので、出産頑張るぞ立ち上がる