本日48歳の誕生日を迎えました。


今日は久しぶりに丸亀製麺に行って、昨日販売開始になった丸亀うどーなつを買ってみました。




味はきび糖とやみつきカレー味の2種類ですが、後で自分でパウダーをかけるタイプでした。



さて本日は齋藤飛鳥さんのメッセージアプリからバースデーメッセージと自撮り写真が、さらには秋元真夏さん、新内眞衣さん、日向坂46のファンクラブから誕生日メールが届きました。



夕方からは猫舌SHOWROOMに柴田柚菜さんと林瑠奈さんが出演。




乃木坂46と日向坂46の選抜メンバーはテレ東の音楽番組に出演しました。




この後テレ朝系にて日向坂46メンバーがくりぃむナンタラに出演しますね。楽しみです。😊