昨年8月の誕生日以来2回目となる齋藤飛鳥さんのメッセージアプリ購読者限定生配信が先程ありました。



先ずは事前に募集していた視聴者からの近況報告を発表し、今回の配信のためのX(旧Twitter)ハッシュタグを決めました。





続いてはマネージャーとのゲーム対決。最初はジェンガ対決。かなり白熱した好ゲームとなりました。





結局負けて罰ゲームで今年の干支を描きました。(画力は今も健在でした。😁)






続いては黒ひげ危機一発で対決!







リクエストではイベントやって欲しいとかグッズが欲しいという意見が多かった中、なんとスタッフが遊び心で作った頭缶バッジを作っていたようです。





最後はスクショタイムで締め








おまけ


実は7日(水)には秋元真夏さんがファンクラブ限定生配信をしておりました。