先程SHOWROOM生配信されていた、乃木坂46与田祐希さんの「のぎおび」。なんと年女であることが発覚しました!(2000年生まれ)







因みに調べたところによると、乃木坂46の年女は与田さんだけ。日向坂46にはおらず、櫻坂46には大園玲さんと守屋麗奈さんの2人がいます。意外と少ないですね。1999年生まれの卯年と2001年生まれの巳年の方が多いみたいです。







追記 坂道グループ卒業メンバーの中にも辰年生まれがいました。(ウィキペディアの情報による)↓


乃木坂46  早川聖来

欅坂46(現・櫻坂46)  米谷奈々未、原田葵(現在はフジテレビアナウンサー)

日向坂46  渡邉美穂







最後に乃木坂配信中の与田さんの動画のリンクを貼っておきます。