2024年始まりましたね。例年通りTBS系「CDTVライブライブ年越しSP」を観ながら年越しました。





日向坂46は休養中だった丹生明里さんがこのライブで復帰!0時台にOne choiceをパフォーマンスしました。😊 TOKYO FMのレギュラー番組の復帰も近いか?


櫻坂46は「桜月」を0時台にパフォーマンス。




そして乃木坂46は23時台に「おひとりさま天国」をパフォーマンス。





ちなみにこの6名はNHK紅白のエンディングまでいたので不在。代わりにアンダーメンバーが多数登場していました。



さらに1時台は「Monopoly」を披露。




さて今朝秋元真夏さんの公式ファンクラブ年額会員限定でデジタル年賀状が無事届きました!😊






今年は私年男なんですが、代わりに真夏さんが辰のコスプレをしてくださいました。😁







早速今夜25時から文化放送のレギュラー番組「秋元真夏 卒アルラジオ」が放送されます。





この他にも高山一実さんと新内眞衣さんのファンクラブ内ではあけおめ動画が公開されました。


流石に動画は載せられないので代わりにYouTubeにあがっている乃木坂的フラクタルの元旦お祝いコメントのリンクを貼っておきます。↓






追記


後日乃木坂3期生の与田祐希さんもInstagramにコスプレ姿あげていました。😊