P1000111.jpg

 夕食は言うまでもなくザ・サブライムです。

 ニョッキはもちろん押さえるとしてあとはシーフードピザを頂きました。

 実は私ニョッキ初体験なんですが、モチモチした触感とチーズソースがマッチしていてとても美味しかったです。

 それにしてもピザの食べ方は相変わらず下手。食べ慣れてないのがすぐにわかってしまいます。

 店の雰囲気はとてもよく、サンザシのカクテルの量やデザートにアイスコーヒーをサービスしてくれました。これはサクサカーだけの特典?(笑)ちなみにデザートは加奈子さんお気に入りのミルフィーユとミニアイスでした。