サクサク 2005/6/2 (木) 見どころ | *saku sakur 通信 アーカイブ*

サクサク 2005/6/2 (木) 見どころ

sakusaku_logo.gif素朴なギモン。カエラVSジゴ、けんかしたらどっちが強い?
着ってメロメロ「猪木さんのテーマで小芝居」
今週のゲストは「平原綾香」 (ジゴロウの相性は最悪!?)
みんな大好き!“ファミコン・グッズ”(プレゼントがまたイイんだ…お楽しみに!)
みんなでうたおう 「札幌のうた」
最新着メロ情報
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 
久々に「今日のサクサク」を2つも!(今のボクにとってはスゴイこと!…笑)アップしまして、今日は燃え尽きたという感じです(笑) カエブロ(略すこたぁなぃょね…^^;)も小出しにしてくれればいいのに~!…と、叫びたくなるくらい大量にアップされてるし…もう、ムリムリ…oRZ(単に自滅しとるだけ…^^;)
いつも、「次週からはもっとアップしやすく簡潔にまとめたバージョンにリニューアルしよう…」なんて思いながら、結局、拾い過ぎというか相変わらずのロングバージョン…(^_^; ふぅ~…やれやれ…┐(´~`)┌ どうせなら、今週のアップしたほうがいいんでない?>オイラ
 
音楽ネタとしては、イエスのライブDVDやら、スティーブ・ハウの新作やら、攻殻機動隊の第3弾やら、ドリーム・シアターのアルバムも出るし……色々あるってぇのにそんなん書いてる余裕があらしません…(^_^; と、グチるつもりじゃぁなかったんですが、とりあえずどういう形にしろ触れられたということで自分的にはOKかなと…(爆)
 
さて、明日のサクサク。ネット放送の日ということもあって「うた」ですよ! 「江別のうた」に続く for 道民の方々、第2弾ですね(^^) もうこれさえあれば、綾香ポンなんてどうでもいい! あ、ちょっと悪のりでしたね…(^^; ともあれ、今週のゲストはとても笑かしてくれますんで、お見逃しなくっ!(^▽^)