こんばんはニコニコ

ちょいと前の
満月🌕

きれーいラブ





ここ最近大風ばかりで

天気もぐずぐず〜…

やっぱ晴れてるのが一番おねがい





ここ最近、

次男相変わらず月一熱は出しますが

さほど高くない熱で1日、2日で

下がってくれてありがたやっ

少しずつ体力もついてきたからかなおねがい


ところがどっこい!


最近次男は熱の度に咳がでるように…



元々熱出ても咳は滅多に出なかった次男



それが最近咳もでるように…



病院行ったら


ゼコゼコしてるね


ってガーン



あれー…

次男まで喘息疑惑えーん




元々私も旦那も小児喘息だった



長男も喘息あって薬飲んでて

最近やっとこさ良くなり

薬も飲まなくなった



そんな時に〜

次男喘息ぅぅーえーんえーんえーん


まぁ遺伝ですからね

仕方ない笑い泣き


ありがたい事に

病院で吸入も上手く出来て

処方された吸入も上手く出来てるので

咳自体は2日程で良くなるのでウインク


咳はしんどいもんねチーン



って思ってたら

次男の鼻風邪移り〜ひっさびさ!

アタシも喘息出たわ滝汗


まる2日咳で苦しみ

すこーし良くなったら咳のし過ぎで

腹筋がめちゃくちゃ痛いゲロー


咳止めも喘息薬も効かず…


藁にもすがる思いで

マヌカハニー買って飲んでたら

思いの外いい感じ!!!

やっぱ咳や喉にはマヌカハニーだねスター


寒くなりつつあるので

そろそろマヌカハニー本格的に再始動スター


皆様も寒暖差にお気をつけて

ご自愛くださいませちゅー



そしてマヌカハニー様様笑ニヤニヤ