こんばんはニコニコ


猫の上に顎を乗せる犬口笛



お久しぶり

熱ネタ以外のお話てへぺろ




先月より長男は夏休み〜

と言っても夫婦共に夏休みなんて

ございません


長男は学童

次男は保育園


本当ごめんー

土日休み以外なんて

休みないえーん

お盆とか少し休み欲しいー!


なかなか休みなくて

長男は

学童休みたい!

お友達も休んでる!

って。


そうだよね〜

みんな夏休みで学童も休みだよね〜


介護は休み無いなんて

長男に理解できる訳なく…



申し訳ないえーん



そんななか

義理姉家族と川遊びに行きました!

唯一の夏らしい事しに行けました!






東京の隅っこ!

川遊びも出来てBBQも出来る!


さいこー口笛






従兄弟と長男次男


川遊びラブ



その後は〜






ニジマス釣り🎣



義理兄(旦那のお姉さんの旦那様)

がめちゃくちゃ釣ってたキョロキョロ



長男もパパとやって1匹釣れた!






釣れたニジマスを次男が

揉みくちゃにするもんだから

ニジマスさん召されました泣き笑い笑笑






やっとこさ夏らしい事出来て

長男次男共に楽しめた様子ラブ


来年こそはガッツリ休んで

旅行とか行きたいなウインク




来月もまた行けたら行く予定ニコニコ



その前に

早くコロナ落ち着けー!!!

くそったれえーん



ではまたニコニコ