こんばんはニコニコ

お久しぶりですっ


ここんとこはー
何もなく
過ごしてます口笛



そんな平穏な日のなか


小学校からのメール







今時誘拐予告!

市役所に送る人いるんだ!!


暇人?と思ったゎっ

てか本気誘拐するならこんな

メール送らないよね


でも怖いので

旦那に学童までお迎えに

行ってもらいました。





そして

明日6月15日は

長男7歳の誕生日ニコニコニコニコニコニコ



早いねー!


7年前は

予定日(6月13日予定日でした)

過ぎてヒヤヒヤ


まだかまだかでした照れ

懐かしいなぁ



7年…

あっという間



何なら

来年は結婚して10年経つー!


自分でも驚きよ!笑笑


よくお互い離婚の「り」の字も

出さずに我慢して来たもんです笑笑



明日はお休み頂いて

遊びいきますニコニコ


と言ってもこのご時世なので

あまり遠出せずに…


毎年誕生日は旅行に

行ってたんですがね…

コロナ流行ってからは遠出せずに

近場で遊んで済ませてます



気兼ねなく…心配する事なく

旅行出来る日が早く来ますように



ちなみに南半球でインフルエンザ

流行してるので

みなさん10月頃にはインフルの

予約忘れずにね!!!!



明日は室内遊び出来るとこで

遊んで〜

美味しいもの食べて過ごします愛









新生児の頃の長男飛び出すハート



本当新生児って

息してるだけで可愛いキューン



また新生児に触れたいなー


ま、無いけどね…


日々怒って鬼に化してますが…

優しい気持ちを忘れずに


アタシも母親七年目…

共に成長していきます看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ではまたニコニコ