こんにちはニコニコ

こないだ長男の従兄弟との写真ニコニコ

従兄弟は誕生日数日違い
なんなら出産予定日一緒でした

義理姉とまさかの出産予定日一緒…
すごい奇跡笑い泣き

て事で
二人でランドセル背負って
記念撮影口笛




さてさて…



ここ最近

マジで…

まーじでー

忙しくて…


朝7時半に次男保育園送り

一度家に帰宅し

7時55分に長男が小学校行くのと

同時でアタシも出勤…

8時15分に職場つき〜


8時半から勤務…


普通にキツいえーん


いやこなしてるアタシ

まじすげー!!


そして日頃のイライラ…

疲れ…

不眠症なので寝るのに時間かかり

朝は旦那のアラームのせいで

4時半に起床…


そんな日々を過ごしてるので

体調にも変化が…


まさかの女の子の日が来ない驚き驚き驚き


決して妊娠ではありません


いや〜ストレスと疲れで

ついに生理不順だゎネガティブ

今までなった事なく…

初めてだゎー驚き驚き驚き

とりあえず

命の母

買いました凝視www


ストレス疲れからの

生理不順ってどうすればいいんだ?







こないだ動物園に行った時の写真



オランウータンとパシャリ飛び出すハート




次男は動物園の像に🐘

テンション爆上がり上矢印上矢印上矢印


はしゃぎ過ぎて

手すりに口ぶつけて〜

下唇から出血アセアセアセアセアセアセ

そこからテンションだだ下がり下矢印下矢印下矢印


動物園で止血って…笑笑


どんだけ!




ではまたパー