お久しぶりです泣き笑い

今年も宜しくお願い致します目がハート

久しぶりにブログ見たら
絵文字新しいのあるw
最近本当忙しくなりました絶望
と言うのもアタシの時短が終わり
8時半〜17時半勤務になりましたガーン
朝バッタバタで仕事終わったら
マッハで帰宅ネガティブ
アメブロも殆ど見ておらず久しぶりに
開いたらログイン画面出て、パスワード忘れて
あわやログイン出来なかったー汗うさぎ

さてさて1月9日は次男の3歳の誕生日スター


乗って動かせるショベルカーを

プレゼントしました飛び出すハート

色々物を置いてすくって遊んでます愛

やっぱ男の子は車が好きねニコニコ





そんでもって魔の1月14日…

施設の入居者からついに

新型コロナウイルスが出ました

詳しくは書けませんが…

対応してたアタシを含め他の職員…

濃厚接触者扱いにはなりませんでした驚き

でも一応再度PCR検査しました。

鼻からグリグリ…

痛かったーネガティブ

結果出るまでの2日間生きた心地

しなかったわー

一応家ではマスクして子供らとは

距離をとり寝るのは別にしました。


17日にはアタシワクチン3回目

予定してたけど朝の時点で結果来なくて

次に回そうと話してた矢先に陰性との

電話☎️あり…

良かったー!!とみんなで叫びつつ

じゃあどっから感染した?と謎めいてました。

入居者なんて外出しないし外部の人は殆ど

入って来ない…職場全員陰性…

これぞまさに感染経路不明だわ


とりあえず陰性だからワクチン打つよ!

と看護師に言われ…心の準備ー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

も無く打ちましたw

しかも何処のメーカーのワクチンか言わんかった

2日後にあれ、メーカーどこだ?と気付き聞いて

ファイザーでしたw


打つ痛みは前と変わらず

腕の痛みには少しなれましたが

翌日の昼過ぎからだるさ頭痛微熱…

マックス37.7度まで上がりました。

ちなみにアタシは1回目も2回目も熱は

殆ど出ませんでした。

やっぱ3回目は副反応出るかもしれん。

そんな状況でも仕事したー

みんな、帰れば?とか

やるから休んどきーって…優しい職場キューン

接種して2日後には

副反応落ち着きました。


いやーバタバタ…

今もまだ経過観察中だからフル装備での

仕事…

コロナ…他人事ではないなと痛感

今一度感染症対策しっかりして

必要以上に出掛けない。

コレに限る。

子供に移したく無いしね赤ちゃん泣き



ではまたスター