綺麗に紅葉が色付いてきてますねニコニコ





こんばんはニコニコ

ここ最近は忙しいニヒヒ
年末が近づく度に
大掃除
がちらつき〜

一気に出来ないから
休みの日に少しずつ…

でも何も終わってないのは
なぜだ??w



冬になると
風邪予防に必死になります笑い泣き


毎度の風邪予防は
ヨーグルトとみかん🍊

ヨーグルトは腸内環境整える為
みかんはビタミン摂取の為

まぁこれが良いのかは謎だけど笑い泣き


それに追加して
最近の健康食品がこちら下矢印下矢印下矢印










肝油ドロップ



職場の
リハビリ先生に頂きましたニコニコ
リハで来てますが准看やら沢山
資格持ちのとてつもなく良い人ニコニコ


肝油ドロップは
ビタミンDが豊富とのこと。


リハの先生は
他の病院でも働いてるのですが
その病院で肝油ドロップを支給?
配給?wされたそうです。

効果の程はわかりませんが
コロナにビタミンDが良いとか…
良いと言うか
コロナで重症化した方は
ビタミンDが少なかったとか…
本当かどうか分かりませんが
このご時世
藁にもすがる思いで摂取してます。


子供は1日2粒程度
大人も1日3粒程度と摂取量
決まってるので
長男には2粒でアタシは3粒

次男はまだ食べにくそうなので
あげてませんが。



色々な物試してみたいですねニコニコ
…ほどほどにですが爆笑




こないだは長男の
就学時前検査がありましたニコニコ


小学校!
未知の世界で心配だらけですが
まあまだ行ってもないので
心配したって仕方がないので
考えないようにしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

就学時前検査後に
校庭で在学生やら他の就学時前検査に
来てた知らない子とも遊んでたので
大丈夫かな!とw

今年とあと少し!
笑って元気よく過ごしましょうー!!

…と言い土日
ワンオペで発狂しまくりですが笑い泣き


ではまたグッド!