お久しぶりですニコニコ


こないだは
満月でしたねニコニコ
良いことありそう…ハート








そして…


最近は


何もありません笑い泣き


なんて事ない日々を
過ごしております爆笑爆笑爆笑



何にもない日々が幸せ〜ラブラブ



なんでもないような事が
幸せだったと思おう〜

ロードですな



何にもありませんが
日々仕事、育児、家事に
終われ〜
毎日発狂笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな中の癒しハート

下矢印下矢印下矢印






花屋さんで一輪買ってますハート



いや〜ネットとかで
毎週届くお花もあったけど

そういうの枯らしてしまう
タイプなので…

子供達と散歩がてら
花屋さんで子供が選んだ
お花🌼を買うのが
最近のブームニコニコ

今日はアタシが選びましたニコニコ



秋めいたひまわりニコニコ

もう秋ですね〜

毎日毎日気温が変わって
体調がおかしくなるわ笑い泣き



んで
先月から



マヌカハニーニコニコ


小匙一杯弱を飲んでます
食べてます?
摂取してます?
わからん笑笑



アタシも朝起きたら喉痛い時あって
口開けていびきかいてるからや笑笑

そう言う時に飲みますニコニコ



※一歳未満は
ハチミツは絶対
飲ませてはいけません


なにやら大人は癌予防にも…など
まぁ効果の程はいかに?ですが
これで喉風邪防げるなら
お安いもんですニコニコ
ちなみにマヌカハニー糞高い笑笑
これですら1500円とかするし
欲しいマヌカハニーは5千円とかだし…
安いのか?笑笑
いや気持ちの問題だ
風邪ひかないなら安い!
そうしとこう笑笑


季節の変わり目
皆様お風邪ひかぬ様
ご自愛くださいませニコニコ


ではまたハート
ありがとうございましたハート