今日久々に天気良かったので

布団干しました ニコニコ


朝の時間の無い中
必死に布団叩きまくったら
布団叩き半分に割れて下に落ちました 笑い泣き

あ…落ちた
ま、いっか!!!


とみて見ぬふりしました 笑い泣き







さてさて…


今更ながら次男手術した時の話…





次男手術した時に
手術室看護師さんから
お手紙貰って…


それ見るたび涙 えーん えーん えーん






もう泣けるー えーん えーん えーん



大事に取ってあります




これ見て次男には
頑張ってくれてありがと ハート
と思って優しく出来ます ハート





それだけなんですが… おいで 笑い泣き



ではまた ニコニコ