多分顔面トラックに
突っ込まれた爆笑


笑笑










こんばんはニコニコ



さてさてニコニコ


術後の医療センター
受診が7月30日でしたが
次男RSに罹ってたので
延期して8月10日に行ってきましたニコニコ



術後の診察なので
特に検査などなくニコニコ

👩‍⚕️「風邪ひいたって!?」
ニコニコ「そうなんです〜RSに罹って!」
👩‍⚕️「今流行りの!!」
ニコニコ「RSから中耳炎になって!」
👩‍⚕️「あら!大変だったねー!」


次男、医療センターの建物見ただけで
アタシから離れず笑い泣き
もうここは痛い事する場所と
認識してるようで!
診察の時もずっとくっついてて笑い泣き

👩‍⚕️「変わりない?ちょっと見るね〜
(傷口みて)ここもう少し綺麗になるよ!」

ニコニコ「そうなんですね!
病院の事覚えてるみたいで笑笑」

👩‍⚕️「あはは!痛い事するって覚えたの?
今日は何もしないよー!すごいね!
ちゃんと認識してるね!」




って言う感じのゆる〜い受診笑い泣き



とりあえず今回は次回の
造影検査の予約ニコニコ

11月に術後初の逆流検査ニコニコ



ニコニコ「この先の予定は?」

👩‍⚕️「逆流ないか検査して、その後は
半年に一度また逆流の検査して
それに伴って5年、10年単位で
腎臓機能検査もしていく感じ!」
との事。

とりあえず次回の逆流検査までは
バクタは内服予定ニコニコ


それで逆流がなくなってたら
バクタは終了になるのかな??と
思ってます。



毎度バクタは3ヶ月とかで
処方してもらうので
お薬もらうのも時間がかかるアセアセ
いつも翌日に取りに行きますニコニコ


そして毎回薬剤師さんに

「お薬嫌がらずに飲んでますか?
まぁまぁな薬飲んでらっしゃるので…」
と言われますが
バクタの苦味に慣れたようで
嫌がりつつも毎日しっかり飲めてる次男ニコニコ

本当偉いアセアセ
バクタ苦いって先生も薬剤師さんも
仰るので…

偉いぞ!!


次は25日に総合病院だー


最近は総合病院は
長男も次男と同じ先生に
診察してもらってるので
子供二人連れての病院は大変アセアセアセアセアセアセ

DVDプレイヤーやら
雑誌やらオモチャやら持って
行っても子供はすぐ飽きる滝汗

何かいい時間潰しの物はないか
日々模索しております笑い泣き


ではまたニコニコ