仲良くお目覚めニコニコ






こんにちはニコニコ




次男坊またまた
熱出してました〜チーン
7月3回熱出したぞアセアセ


7月28日から熱アセアセ
前回が7月22日に熱出たので
念の為おしっこ持って
総合病院へアセアセ


毎度毎度フル装備で登場の先生滝汗
すみません滝汗

喉見てボソッと…


RSっぽいな


がびーんゲロー
マジか…
喉見て分かるとかマジ敏腕ニヤニヤ



んでおしっことRSも検査…
そして毎度コロナの検査も…笑い泣き


今回はかなり待ったチーン
1時間半とか待って〜



RSウィルス陽性…ゲロー

おしっこは微妙に白血球出てるけど
取り方でも出るから
多分RSでしょうと…

とりあえず咳と鼻水の薬
もらい帰宅アセアセ
翌日には一度解熱おいで
おお意外にもRSって熱出ない?
って思ってたのも束の間…
翌日の夜から再度熱チーンアセアセアセアセアセアセ

MAX40度まで出たタラー
何回もアンヒバ使うけど
調べると
解熱剤使うとウィルス強くなる…
とかなんとか…チーン

極力使わないようにして
31日夜にはやっと下がり始め…

今日には解熱ー笑い泣き


がしかし…

そのあとから咳が…
普段熱出ても咳は出ない次男…

あー侮れんRSアセアセ


それでも夜はそんなに咳き込みで
寝れないってのはなく

それだけが唯一の救いアセアセ


解熱してから少しずつ
元気になりましたニコニコ




あー侮れんRS笑い泣き
何度も言うよ
侮れんRSめ!!!笑笑




皆様もご注意下さいませハート
ではまたニコニコ