毎日暑いアセアセ




アタチも暑いアセアセ




お犬様いるから
仕事の日でもリビングは
冷房入ってて…

電気代気になるーハートブレイク

熱中症になるよりマシだけど…





そんで
こないだは仕事場で
納涼祭がありましたのラブラブ



今年初の浴衣ハート
職場っていうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






真ん中ですニコニコ

浴衣だけどスニーカー笑い泣き


浴衣着てトランスは
まじ死ぬかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんで

ママ友に教えてもらった


下矢印下矢印下矢印





めんどいまちがいさがし







これおいでおいでおいで


間違い探しチョキ







間違いの桁数笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大人ですら何個か
分からなくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




オリンピックも始まり…
応援してるけど
コロナ怖くて外に出たくない…


そんな時の暇つぶしおいでおいでおいで


でも子供は外行きたいチーン



なので最近は
暑くない朝8時半過ぎに
公園行くようになりました笑い泣き
人も少ないしまだ暑くないしチョキ


帰ってきてグータラして
お昼ご飯して昼寝チョキ



いい休日やーおいでおいでおいで






ではまたチョキ
ありがとうございましたニコニコ