仲良く手を繋ぎ
総合病院行きましたぁ🏥







今日は二人連れて
総合病院受診滝汗
まじ大変アセアセアセアセアセアセ


次男は血液検査と尿検査
あるため診察まで1時間はかかるアセアセ
1時間暇潰すのはきついアセアセ


血液検査の結果
次男まさかの貧血アセアセアセアセアセアセ

そりゃ尿管逆流防止術して
大量の血尿出てたもんもやもや

なのでエコーして
中で出血箇所がないか確認し
とりあえず中は出血してなそうニコニコ
なのですが貧血のため鉄分の薬処方💊
そして鼻炎良くなってきたので
キプレスとアレロックは
中止ニコニコ

そして長男はタガメット継続
そして咳も少し出てたので
咳のお薬と
最近目を痒がるので目薬ニコニコ
ここぞとばかりに関係ない薬も
処方してもらいましたアセアセ
二人の主治医の先生はいつでも
「何でも聞いてください
こういう時でないと聞けませんしね」
って言ってくれますニコニコ
本当優しい先生ハート
多分同世代…いや下手したら年下w
でも優しくて穏やかな先生
好きです←www
先生としてねwww



んで長男は耳鼻科受診もやもや


PFAPA症候群ちっくで
診てもらいました!


そしたら…

扁桃腺大きいけど
今すぐ手術するほどでもないとの事
経過観察バイバイ
次回予約もなしチョキ
一安心ニコニコハート


そして毎度薬の処方…
まーじーでー時間かかるアセアセ


そりゃそーだ



この量アセアセ

スーパー帰りですか?って感じ笑い泣き

もうカルニチンとか
インクレミンは箱ごと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
箱だけで足りず容器のもありますアセアセ


本当日本で良かった〜アセアセアセアセアセアセ


この量で容器代250円だけだものバイバイ
感謝感謝ニコニコ