おはようございますニコニコ


連続アップチョキ


ヒマジーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最近ネットニュースで
取り上げられてる


PFAPA症候群


これガーン

長男は数ヶ月前から
総合病院で疑われてましたアセアセ



PFAPA症候群とは…





ネットより抜粋しました



まさに長男これアセアセ


熱の原因がほとんど喉アセアセ

喉からの熱だからか
40度近い熱だしますアセアセ

先月から予防として
タガメットと言う薬飲んでます。

タガメットは本来は
胃薬的な物。

このPFAPA症候群の子に
予防として内服する薬でもある。


薬剤師さんも知らんくて
一緒にネット検査した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その為長男は明日総合病院の
耳鼻科受診して〜
必要なら扁桃腺取る手術アセアセ
元々長男扁桃腺デカいガーン
割と飲んでからは熱出てないニコニコ
まぁ先月からだけど…

これで効果あったらいいなぁ



ではまたバイバイ