犯人は誰だ!!!











次男ですね…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行く末不安だゎ…





さてさてちゅー


今日は次男の
2歳の誕生日ハートハートハート




このご時世なので
どこも行けず…

とりあえず
プレゼントウインクハート








ブロックと
ダンボールハウス星


取り急ぎ買ってきた感
ありますが…



二人して楽しそう!





おまけにお犬様も
何か買いに来た滝汗




次男…

予定日1月23日だったのに
せっかちさんで
8日朝に出血🩸

病院行くと子宮口3センチ
開いてて…

近々産まれるかもねー
ってじじぃDrに言われ


そのまま昼から
軽い陣痛〜…
からの〜
家で耐えに耐えて



1月9日
0:05分に産まれましたハート

次男は
2340グラム
48センチ

という小粒くん滝汗

ミルクもホント飲まず
アタシの精神崩壊しておりましたが…


今では長男より食べて…

色々病気持ちだけど
それ以外は
元気過ぎて滝汗

あいつやべーな
っていつも長男と言うくらい
やべーつえーゲロー笑笑



色々うざーとか
うるせーとか思うけど…
やっぱ超絶可愛いハート
子育てホント大変だけどさ
この可愛さがあるから
頑張れるデレデレ星



長男が飾り付けしたハート
上の5は
長男の誕生日の時のままあせる






写真撮るよー!って
言ってもカルピス飲んで
スルーしやがった笑い泣き






さてさて
これからケーキでお祝いだデレデレ




可愛い可愛い次男ピンクハート
すくすく育ちますように星