新年明けまして
おめでとうございますニコニコ


ふぅ〜…
まだ弟達がいて
寝れないわ…








新年…
っぽくない日々を
過ごしております口笛


お節料理っぽいものを
作りましたが…

だいたい余る…

笑笑









そして今日は
アタシの実家へニコニコ



そのあと近場の
動物園へウインク




大人は400円
子供は50円
4歳以下は無料という
優しい動物園チュー笑笑










とりあえず次男坊が
ひょうやら
ハイエナに食い付いたキョロキョロ


大の猫好き星

猫はいつかお迎えできると良いねピンクハート





今年1年
またくだらないブログ
あげますが…

よろしくお願いいたしますウインクピンクハート





ではまたハート