ふう…

弟達が

毎日いると

アタチ寝らんないわ








あー…

今年も終わる〜




今年1年ほんと
色々あったなぁ〜…



ほとんど次男坊の
熱に悩まされてましたが滝汗

何度入退院した事やら




来年は少しでも
今より良い事がありますように…



最近は次男坊の
発語が増えてきましたデレデレ


ブーブーいっぱいー

とか二語文も喋るようにデレデレ
自我がすごくて
思い通りに行かないと
大泣きしますが…

全てにおいて可愛いちゅー



謎に4のポーズをする笑笑





来月は次男坊2歳だぁラブラブラブラブラブラブ


はっや!!!






いつもブログ見てくださってる方々ハート

本当くだらないブログですが
読んでいただきありがとうございます星



皆様にとって素敵な
新年になりますように…ピンクハートピンクハートピンクハート



寒い日々…
感染症にも気をつけ…

ご自愛くださいませハート

 

ではではハート


よいお年をキラキラキラキラキラキラキラキラ