こんばんはニコニコ

しょーもない
タイトルすいません…




最近は…
ホント…
なんら変わらない日々を
お過ごしです真顔



最近では
ボーナス入りまして…

と言えども
微かなボーナスですので
全て来年の固定資産税のために
取っておきますチーン



そしてー…



明日は
ひっさびさ!
医療センターチーン
電話来ないってことは
コロナのクラスターなど
出てないから
普通に診察出来ることかと
思ってますが…
気をつけて行ってきますチーン




明日の検査は
膀胱の逆流検査笑い泣き




多分その検査の結果次第で
バクタ終了になる…
かもしれないのですが…



内服薬なくなるのは
いいがー…
多少なりとは不安が…


バクタ(抗生剤)は
内服してる事で尿路感染を
予防するものなのですが…

それが必要ないってことは
逆流が無くなったって事…
ですが絶対ではないので…
あった方が…
と思ってしまうがー…
飲まないに越したことはないですし。



でも熱性痙攣も持ってるし
熱には過敏です。
まぁ尿路感染繰り返してるわけではないので
腎臓などに負荷は掛かってないとは
思いますがー…
無知な分、色々不安が募ってしまう。
勉強不足ですねえーん




まぁ何にしろ明日検査して…
からですね


こないだ
ツリーの飾り付けしましたデレデレ

飾ってんだが
邪魔してんだか〜滝汗笑笑


サンタさんが来ることを
願う子供達ですピンクハート




まぁ親は必死ですが…笑笑







ではまたピンクハート
ありがとうございましたちゅー