こんばんはニコニコ



ただの愚痴ですキョロキョロ



今日旦那は
仕事遅番なんです。
遅番っても15時から20時までっていう
短い勤務



昨日のうちに
旦那に
子供達を保育園送り
お願い頼みました。

じゃあ歩いて行こうな!

と言ってたのに…

夜中2時までゲームしてて
朝起きませんでした


まぁ疲れてるだろうし
少しは許そうと思ってたけど…


朝に
保育園送り行ってくれるよね?
と聞くと…


う〜ん…

と曖昧な返事ムキー

グダグダで何もせず…

結局アタシが子供保育園に
送りましたムキー
アタシだって一応
正職員で報告書やら
月頭の書類とか山盛りなのに…






仕事で疲れてるのなら
まだしも…


ゲームして寝不足…

まじで腹たったムキームキームキー


長男には


パパはゲームしてて眠いんだって!
だからママと保育園行くよ!

って言いましたムキー



長男はもちろんパパと
保育園行けると思ってたから
怒ってたえー
そりゃそーだ。




ゲームするのも別にいいけど
子供との約束位まもれや!!
このクソジジイ!!!
クッソ腹立つー!!!!

しかも旦那は明日休みムキームキームキー

自分だけ疲れてます感
出すなよっての

ぐちぐち言われたくないなら
それなりに稼いでこいやムキームキームキー

あーうざ




腹立つブログでしたニコニコ
スッキリ口笛


ありがとございますラブ