こんにちはニコニコ





天気が良かったから
少し公園へ口笛


やっぱ男の子は
木の棒が好きねニヒヒ






そして…
今話題の…




鬼滅の刃


当然うちの長男も
好きニヤニヤ

んでもって…
今日からローソンで
鬼滅の刃の一番くじ開始と言うことで
昼前にローソン行ったんですが…





まさかの完売!!!ポーンポーンポーン


すげーなおい滝汗

母にはその魅力分かりません滝汗




そして今日は
旦那仕事遅いしさー…
どこにも行けないしさー…

家でぐうたらしてたら
お向かいさんの子供達が
外で遊んでる声が…


長男はもちろん遊びたくなる…

でもチキン長男な為

いーれーてー!

が言えず…


外言って入れてって言ってきなさい

と言うもモジモジ…
将来大丈夫かよ…笑笑



そんな時にお向かいさんの
長女さん(中学2年)が気付いてくれて



ニコどうかしました?

って言ってくれて…

まじこの子ね…
すげーんだ笑笑
親御さんの教育がすばらしい!
ちゃんと挨拶できるし、
中学2年??って思うくらい
しっかりしててねーラブ
チャイムなったらみんな
お家に入るの!えらっ!


んで
この子のお陰で長男も遊びの仲間に
入れて貰えました口笛


楽しそうにかくれんぼしてます笑笑



ご近所付き合い大切ニコニコ




自由気ままに買い物いける
世の中に戻って欲しい…
そんな事を考えた今日この頃…



ではまたニコニコ