新しいiPhone
初写真はお犬様ニコニコ






ボッサボサガーン








土日…
ほんとに嫌い…


ワンオペ


そして昨日は
次男のインフル予防接種

必ず熱出す滝汗
でも今のところ出してない!!


それだけでホント嬉しいチュー
ちなみに長男も打つ予定だったが
微熱ありで延期えー




そして
雨の土日ワンオペは…



工作しましたニヤリ



あ、ホント
クソ適当に調べて
適当に作りました口笛





この茶色いの…笑笑


いかにお金かけずに
遊ぶか口笛





日々疲れるぅギザギザアセアセアセアセアセアセ





頑張ったゎパー



ではまたチョキ
ありがとうございましたうずまき