携帯変えました!!




まじで
iPhoneたけーの!

iPhone11とかさ
15万近いムキー
一般庶民買えるかよムキームキームキー




とりあえず使えればいいので
iPhoneseにしましたえー

それでも7万って…



そんでもって

ショップの店員
初期設定してくんなくてムキームキームキー

iPhoneにサインイン?
出来なくて
ロックかかったゎームキームキームキー

ショップに電話かけたら
だるそうに対応されて





うっざ!

もういい!!
Appleサポートかける!

サポートの電話対応してくれた
メンズまじ神みたいな優男だったゎラブ

なんとか使えるようになりました口笛




次変えるときは
アタシ…




らくらくフォン

もしくは

ガラケー

にしますムキームキームキームキー



iPhoneきらい!笑笑



ではまたニコニコ
ありがとうございました口笛