こんにちはゲッソリ



突然寒くなり
長男の長袖が全くないゲロー
無理くり100センチの
着せてみたけど
ツンツルテンニヒヒ

急ぎしまむらで長袖ゲット滝汗

390円と490円ニヤニヤ
やっすー!
保育園で汚すし滝汗
安くてナンボ!





そしてそしてDASH!

24日に退院した次男…


28日に再度熱発ーチーンチーンチーン
おうおうおうまじかDASH!DASH!DASH!
ちょうど28日に退院後の
診察だったので診てもらいましたアセアセ

とりあえず
尿路感染でもなく
コロナでもなかったですアセアセ
熱出るといつもの
簡易コロナ検査してもらいます。


夏風邪かな〜と…
にしても熱高いし…
40度超えもやもやもやもやもやもや
アンヒバも4時間もたずガーンガーンガーン
夜に掛かり付け医に電話相談アセアセアセアセアセアセ
アンヒバは4時間で使っていいが
一日5回以上は使わないように…と。
次男を診てくれてる先生の、
次男に対しての指示ですので。
普通、解熱剤は6時間以上あけるものです。


その時に先生から
アデノ検出されましたと報告が…




アデノ?



退院してから1度も
外出してない次男…
ましてや保育園ですら出てません。
どこからアデノウィルス
飛んできた????
しかもアデノって高熱が1週間位
出るやつやーんアセアセアセアセアセアセ



オワタ!w

今月仕事行けなくなりましたアセアセ
月末書類やら…
ケアプラン3件…やれてない。
まじちーんハートブレイク
その話を職場の仲良し看護師さんに話したら
月末書類替わりにやってあげる!と…!
本当は夜旦那が帰って来てから職場行ってやろうと
思ってたのですが…その看護師さんが
『私やっておいてあげるから◯◯ちゃん(次男)の
そばに居てあげな!』ってえーんえーんえーん
本当…持つべきものは友!ですねえーん
周りに支えられて成り立ってるわえーん
感謝感激雨あられですえーん


そして毎度次男が熱出すと…
私は決まってご飯を受け付けなくなります笑
次男熱でシンドくしてるのに
私ご飯食べてられないわ!という…
まじやばい奴になります笑笑
今月下旬だけで2キロ痩せました。
自然ダイエット笑い泣き

まじやばい奴ですが…
子供が元気になったら鬼のように食べます笑

私は何が何でも生きますよ。
子供大切ですもん。
あ…旦那もね笑笑


とりあえずアデノ3日目…
少しでも下がってくれー!!!



ではまたニコニコ
ありがとうございました口笛