夜中に失礼しますえーん



次男ふたたび熱〜アセアセ

私は仕事してて
終わってから
ダンナが次男熱〜と
ライン…


ダイアップ挿れたか聞くと
アンヒバしか挿れてない
ってチーンチーンチーンチーン


ソッコー
ダイアップ挿れろ
と言い挿れるも…
私が帰ってから見てみると
ダイアップ出とる!ムキー
ソッコー挿れなおす…


が、しかし
19時45分に痙攣チーン

少し様子見たけど
意識レベル判断に困ったので
総合病院へDASH!DASH!DASH!


電話対応の看護師さん…
トロくて半ギレしました。
すみません。


血液検査の結果
そこまで悪くないから
帰って様子見て〜
ってなって精算待ってたら
22時30分位に
再度痙攣チーン
病院で良かった〜
先生走って来てくれて
色々処置してもらい〜
その間私達は待合室で待ってたけど
次男の泣き声聞こえず…
本当生きた心地しませんでした。
ほどなくして微かに泣いて
吐くほど安心しました。

だいぶ前痙攣止める薬いれてもらって
意識レベル微妙だったので
今回は軽め?の痙攣止めを
挿れてくれました。

痙攣重積のため
また入院しですチーン

今回は簡易PCR検査で
ランプ法(ローマ字分からん)っての
やってその検査出るまで
付き添わなきゃいけなく…
旦那に付き添ってもらいました。
明日私は病院とかあるので。


個室に入ってますが
お風呂やらトイレついてるそうです。
それより値段きになるわ

荷物取りに帰ったり
なんやかんやして帰宅したのは
0時過ぎ…ナウチーン
逆に寝れねー

あー…
今回はダイアップの前に
アンヒバを挿れるってゆう
まじでクソな事をしてくれた
旦那に殺意湧きました。
ダイアップは2回挿れるのですが、
私は2回目のダイアップ挿れる時に
アンヒバが切れないよう
時間を計算してるのに…
能天気な野郎
むしろ義母も解熱剤挿れたから
って…
ちげーよばかやろー!
ダイアップ先じゃ!!!!!!
熱性痙攣について書いてる紙渡して
尚且つ先生にも聞いてやったぜ!
やっぱダイアップ先!
まじむかついたわー


あー…
熱性痙攣まじで
落ち着いてくれチーンチーンチーン
母ちゃん精神保てんよゲロー



ではまたチーン