次男にハイチーズ
と言うと…
謎のこのポーズ笑い泣き







こんばんはニコニコ



ここんとこ
ブログ書く事も
読む事も出来ない位
忙しい毎日チーン


朝は無駄に5時に起床チーン
旦那が仕事早くて
毎朝アラームかけてて
そのアラームで起こされ〜
そのまま寝れず滝汗
毎日寝不足なうゲロー




こないだは
お犬様の予防接種に
行きまして〜バイバイ


体重測ったら
なんとっアセアセアセアセアセアセ

1キロ近くも
太ってたー笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ





ん?なんですか??





さすがにペキニーズでも
6キロはやばーアセアセ
でしてチーン

鼻が短い犬は
太ると鼻周りに脂肪が
つきやすくなり
息がしにくくなってしまうのですチーン


なのでアセアセ

お犬様のダイエット計画始動!!!!!!

毎晩長めの散歩し始めましたバイバイ
愛玩犬だから散歩は
そんなに必要ないと言う
旦那の言葉を鵜呑みにして
庭でで遊ばせるだけでしたが…
それが裏目に出て太ってましたゲロー


開始1週間で減り始めましたニコニコ
良かったハート





そして去る9月13日は
私達夫婦の
結婚記念日でしたニコニコ

8年目突入バイバイ

お互い良くもまぁ色々
我慢してここまで来ましたチーンラブラブ笑笑
いゃ、別に大した事はないなですが笑
ムカついて
マジ離婚だわ!!と
何度思った事やら…笑笑


このご時世なので
どっかで豪勢にディナー口笛
とかは無く
出前寿司頼んだ位ですニコニコバイバイ笑笑

そのくらいで十分な夫婦ですニコニコ


毎日毎日忙しない日々を
送っておりますバイバイ笑笑


あ、こないだ
子供たちのインフルエンザの予防接種
予約しましたルンルン

1人1回3500円アセアセ
×4回チーン

値段考えただけで
恐ろしいチーンチーンチーン
今年は早めに予約しないと
ワクチン無くなるかな?
と勝手な予想してますアセアセ
コロナだしねアセアセ
何事も早めにバイバイ





ではまたニコニコ
ありがとうございましたバイバイ