こんばんはニコニコ

そしてお久しぶりですニヤリ



私は変わりありません口笛
鼻水も変わりなくでてます笑笑






先月末に次男
ひとっ走り入院しておりましたニヤニヤ


結局…
多分…

扁桃腺炎の疑いでした滝汗


いつもなら
2日くらいで下がる熱も
全く下がらず…


近所のクリニックに行き〜

多分喉の風邪だろう
って事でしたが…
尿管逆流もあるから 
念のため血液検査しましょう
って事で検査したら
CRPが9チーン

結局いつもの総合病院行き〜
おしっこ検査しました。

先生は
「入院せずに点滴に通ってもらう
ってのもありですが〜…
土日もありますし入院しときます?」
って感じでひとっ走り入院してました笑笑

久々の入院チーン
でも看護師さん達は覚えててくれてニコニコ


身長伸びましたね〜
大きくなりましたねハート
とか声かけてくれましたニコニコ

私の好きな看護師さんは
入院中担当ではなかったけど、
お部屋まで会いに来てくれましたハート


そういうの嬉しい😃
コロナ禍の中面会も短くて
不安でしたが
こうやって優しい看護師さんが
居てくれるので安心しましたハート


4日間程で退院しましたバイバイ
退院後は変わらず元気で笑い泣き

私がしんどっアセアセアセアセアセアセ
仕事も体力勝負だし
根っからの不眠症だし〜
毎日毎日しんどい笑い泣き
まーじでしんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
土日はワンオペだし〜
睡眠時間欲しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お休みの日は
お家で絵の具で塗り絵大会パー





毎週おやすみの
暇つぶしを考えるの必死笑い泣きアセアセ



世の中のお母さん達
本当お疲れ様です滝汗アセアセアセアセアセアセ



あー早く寝たい笑い泣き



ではまたパー
ありがとうございましまハート