次男の将来が不安です滝汗



父親を足で踏むとは…








こんにちはニコニコ


こないだの次男の熱は
丸2日熱発して
3日目には下がりましたウインク
もはや丸2日熱出して
下がるっていうパターン化だゎアセアセ



その時にオシッコの検査と

今話題の







PCR検査


してもらいましたパー



次男よ…
身の回りで誰もしていない
PCR検査を一番乗りでするとはっ
まじ最先端だわ笑笑



前回の症状は
熱と鼻水だけだったのですが
尿管逆流持ちの次男…
もし膀胱炎とかだったら
入院治療を要するので
念のためにPCR検査しましょう
って事でしていただきましたニコニコ

結果は2日後
正確には3日後でした。












陰性!










良かった笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




しかも子どもって事で
検査費用も0円パー







ありがとう!
日本の医療!






にしても熱い毎日アセアセアセアセアセアセ


朝8時過ぎからこのプール
膨らませましたゲッソリ
電動と手動ですが…
腕もげるかと思ったアセアセアセアセアセアセ





今はプールも品薄状態みたいですねアセアセ
去年に買っておいてよかった笑い泣きアセアセアセアセ








ではまたパー
熱中症には気をつけましょラブラブ
ありがとうございましたニコニコ