お久しぶりですニコニコ
ん?そうでもない?笑笑



いや〜…
毎日毎日しんどゲロー





昨日の次男の熱…










はいきたー!!



本当に


まじで


何でこうも







熱出す?



笑笑



先月は長男が熱出して
半分は保育園行けず〜
プラス
次男も熱出して〜
私先月もそんなに仕事行けてない滝汗



からの〜


今月また熱ゲロー



もはや熱ブログでいいですか?笑笑



そしてそして
旦那は土日仕事真顔

土日ワンオペ




全く休まった気がしませんゲロー


からの〜
月曜から仕事ゲローゲローゲロー


介護職なもんで
体力仕事ですん…




だれか褒めてください



笑笑



もともと不眠症もあり
次男熱出し
グズグズし〜
夜中全く寝とらんゲローアセアセアセアセアセアセ

ダイアップ、アンヒバセットなもんで
1日通して全く気が抜けない









遊びたい長男
熱でグズグズ次男






体二個になりませんかね?



笑笑





ただ単に
日々しんど〜ってゆう
だけでしたチーンルンルン













アタチもあちゅいでちゅ〜






熱ない時も
毎日寝る前まで
体力消耗に努めてます笑笑









あー
とりあえず熱下がらなければ
総合病院行きやーチーン



ではまたバイバイ
皆さま熱中症にはお気をつけてバイバイバイバイバイバイ